へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ヨスガノソラ #8

ヨスガノソラ Blu-ray 渚一葉 ヨスガノソラ Blu-ray 天女目瑛
ヨスガノソラ Blu-ray 依媛奈緒 ヨスガノソラ Blu-ray 春日野穹【数量限定生産版】
実家に女連れ込んでヤリまくってる現場を妹に観られたぜ!! けど腰は急には止まらないぜ!!
今回のAパートラスト、CMへの入り方は伝説に残る。あの絶妙の間、インパクト、凄まじい緊迫感、いろんな意味で完璧だった・・・!!
とはいえ、やってるネタ自体はアメリカンティーンドラマみたいな下世話さだよなー。純和風で繊細さを打ち出した世界観とやってることのギャップがヒドい。
あんなことがあったのにBパートではまた爽やか恋愛ドラマみたいなノリに戻そうとする確信的な演出も凄かった。
何が「また種の飛ばしっこしようよ」だ、あのCM前の惨事を観たらいかがわしいセリフにしか受け取れないだろーか!!
しかしこの色々とやり過ぎている感じ、絶対ヤバいと思いつつもこの時代この瞬間にしか許されないのであろう貴重なものを観ている感動はあるなぁ。