へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 #8

FORTUNE ARTERIAL フォーチュンアテリアル 赤い約束  Blu-ray 第1巻
学校で噂になっていた吸血鬼を追っていたところ副会長が陽菜に正体を見られる話。
吸血鬼の眷属として正体を現したフリーズドライさん、それを追っての吸血鬼アクション、そして陽菜の記憶喪失の真実と副会長の決断・・・と、一気にメインのストーリーが動き出してきて引き込まれた。
このまま死に設定になりかねないんじゃないかと危惧していた吸血鬼ネタも、フリーズドライさん参戦とアクション要素の追加で意外と盛り上がっていきそうで楽しみ。
陽菜の記憶を巡る孝平と副会長の激突も、互いに勝手なこと言っているのは確かながら抜き差しならない想いも伝わってきて白熱するシーンになっていた。