へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

咎狗の血 #8

[asin:B00466I3ZS:image:small]咎狗の血 ドラマCD 「想増/Gossip」
咎狗の血 オリジナルサウンドトラック Light My Fire
ケイスケを元に戻す方法を求めてアキラがおいちゃんや変態仮面とイチャイチャする話。
アキラが急速にケイスケケイスケ言い出しているのは少し違和感あったのだが、失って初めて自分がどれだけケイスケ好きだったか自覚したってことなんだろーか?
おいちゃんの妙にスキンシップ重視なアキラへの慰めは怪しくて面白かったが、あの子供バーンな悪夢からすると色々と若者に思うところあるのか。それにしてもああいう不意打ちグロは怖い。
あとリンがシキの弟だって話が出てきたが、腹違いにしても髪と眼の色が違い過ぎるのはまだ何か理由があるのだろうか?