へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)とある魔術の禁書目録II #8

とある魔術の禁書目録 〈特装版〉 SET1 [DVD]とある魔術の禁書目録II 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]とある魔術の禁書目録 インデックス (1/10 スケールPVC塗装済み完成品)とある魔術の禁書目録 御坂 美琴 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)とある魔術の禁書目録 ミサカ盛り (ノンスケールトレーディングミニフィギュア) BOX
学園都市を挙げての合同学園祭、大覇星祭で上条さんが数々のおっぱいと唇にまみれる話。
せっかくの学園都市の大イベントなのに、場面が飛び飛びでスケール感が出ていなかったのは残念だったが、それを犠牲にしてでもサービスシーンは一切妥協しない作りには圧倒されるものがあった。
だから三十分の間に何回ToLOVEるが発生するんだよ!? エロがメインのラブコメでもこんな確率でイベントが連発されるなんてあり得ないぞ。
右手は幻想を打ち消し、その身は幻想的なエロイベントに巻き込まれ続ける・・・上条さん男の子としてマジ完璧。
しかしあのクラスメイトの巨乳委員長、巨乳であること以外思いっきりメイド様な会長だよなー。アクセラレータさんの声を聞いたら発情しそうだ・・・。
一方、敵も味方も巨乳が圧倒的存在感を放つなかでキス未遂で攻めるダブルヒロインも非常に可愛かった。インデックス、噛み付きは良いけどキスは駄目なのか。
あと黒子の車椅子を初春が押しているシーンは、そのまま新井里美の代役を豊崎愛生が務めていた状況と重なってちょっと胸を打たれるものが・・・。