へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブン #109

舞台版イナズマイレブンDVDイナズマイレブン3 世界への挑戦!! ジ・オーガ
イナズマイレブン24 [DVD]
またね・・・のキセツ(初回生産限定盤)(DVD付)
劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来オリジナルサウンドトラック
VS天空の使徒。
舐めプレイしながら余裕たっぷりにCMに突入したのに、Bパートになったら普通に苦戦してる天空の使徒がヒドかった。
お前らそれはギャグでやってんのか・・・!? 宇宙人戦のように最初はボロ負けする展開も覚悟していたのに、結局エドガーが決死のエクスカリバー決めただけで勝っちゃって拍子抜け。
どうせ外伝なんでそんなに尺を割いてる暇もないってことなのか・・・。
ただ、大会で醜態を晒してしまったエドガーがここで汚名返上の機会を貰えたのは嬉しかったな。
それと天空の使徒、また中村悠一ボイスのイケメンがいたり小林沙苗戸松遥な女の子がいたり、意外と良いキャラ多そうだったんで試合がこれで終わりだとすると残念。
あの天使コスは女の子だと胸が目立ってなかなか良いなー。