へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)そらのおとしものf #9

そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray]そらのおとしものf(フォルテ) “今年も”エンディング・テーマ・コレクションそらのおとしものf(フォルテ) ハートが目を覚ます音楽集そらのおとしものf<フォルテ> プレゼンツ そらの少女TAI♪ 【CD-EXTRA】そらのおとしもの f(フォルテ) ニンフ (ノンスケール PVC塗装済み完成品)
またしても祭りで巨乳ヨーヨー釣りをする話と、イカロスはじめてのおこづかい。
えーと、「今年も」って言ってたがこの祭りは結局何回目の祭りなんだ!? 時間経過が本当にわからない・・・。
女の子を釣り上げてパイ拓を取るというネタは頭の悪さここに極まれりという感じで、ここまでやられると逆に感心するくらいだった。
セクハラだの女性差別だのもはやそんな言葉では誰も止められないんだな・・・!!
しかしアストレアが一番の大物かと思いきや、未だ成長を続けるそはらがヌシだったとはちょっと驚いた。巨乳で一番になれないならアストレアの存在意義って何なんだよ。
それと、バカ話一辺倒ではなく要所できちんと前回のVSカオスを引き摺りながら再戦への準備をしていく構成も上手かったな。スイカ畑の件をここでフォローしてくれたのも嬉しかったし。