へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

海月姫 #7

海月姫 第1巻 しゃべる!クララ・マスコット付きBlu-ray【数量限定生産版】
海月姫 オリジナル・サウンドトラック AMAZING AMARS!!
買収問題と兄貴の純潔問題が絶妙なクロスを見せながら事態は更に混迷!!
本当に全然違う話がバラバラに動いている感じなのに、ビッチのキャラが面白過ぎるのと構成の巧みさで何の引っかかりもなく怒涛の展開になっているのが凄いな。
蔵之助の金策作戦から、蔵之助と尼〜ずの埋めがたい価値観の差が再び強調されてきたり、ここからそっちに持っていくのかと感心させられる流れも多かった。
親父にマンション買ってとねだったら幼い兄貴が目撃した濡れ場はBまででしたと判明するとか、意外過ぎる!!
それと今回、絵コンテが若林厚史で驚いた。アクションっぽいシーンはビッチが暴れるところくらいしかなかったけど、月海と蔵之助の公園での語り合いの場面なんかは情感があって良かったな。