へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

バクマン。 #10

バクマン。1 〈初回限定版〉 [Blu-ray] TVアニメ 『バクマン。』オリジナルサウンドトラック
サイコー&シュージン、邪道覚醒。
服部さんがノリノリで「この世は金と知恵」に食いついてくるシーンは表情作画と声優の芝居に勢いがあって面白かった。
それと冒頭のジャンプ・・・もといジャック編集部訪問シーンも他作品のポスターがそのまんま出てくるのがインパクトあったなー。
もうスタッフも開き直って敢えて「大人の事情でジャックって言ってるけどジャンプですよ」と視聴者にアピールする描写入れてる気がする。
あと男二人だけの仕事場に見吉が乱入するシーン、見吉の巨乳が凄過ぎてジャックには載せられない薄い本展開を想像せずにはいられなかった。