へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)百花繚乱 サムライガールズ #10

百花繚乱 サムライガールズ 第二巻 [Blu-ray]百花繚乱 サムライガールズ 第三巻 [Blu-ray]TVアニメ 百花繚乱 サムライガールズ キャラクターソングミニアルバムTVアニメ 百花繚乱 サムライガールズ オリジナル・サウンドトラック
義仙のエロ空間に囚われた宗昭を千姫と幸村の告白が解き放つ・・・が、目覚めた宗昭は真っ先に十兵衛にキス!!
兄貴に対して、マスターサムライが生まれなくなったのはサムライが弱ったのではなく将たる器の男がいなくなったからと啖呵を切るシーンは作品テーマとも連動して非常に燃えるものだったのに、その今時珍しい将の器に足る男であるはずの宗昭が結局ハーレム野郎にしか見えなくなっているのはどうなんだろう・・・。
しかし構造的には本当にハーレムものに対して自覚的な形にはなっているんだな。
それと今回は全裸拘束されている十兵衛と全裸でエロ妄想に囚われている宗昭に合わせて墨汁が忙しそうに動き回っていてさすがに気になった。
足元に写っている宗昭の股間にまで墨汁かかってるのは逆に目立つんですけど・・・!!