へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

荒川アンダーザブリッジ×2 #10

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.1(初回限定版) [Blu-ray]荒川アンダーザブリッジ 荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ オリジナル・サウンドトラック ?AUB39?
荒川救世主伝説、鉄人の拳!!
突如荒川に巻き起こったダイエットブームが産み落とした徒花、マッチョ化した鉄人兄がステラに子を孕ませようと迫る!! だが筋肉の愛を知る鉄人弟がその前に立ちはだかり今まさに荒川を震撼させる宿命の兄弟対決の火蓋が切って落とされたぁぁぁぁぁぁっ!! 死兆星、どちらに墜ちるや堕ちざるや!?
・・・で、え〜っと、何だこのアニメ???
今回はOPからして高井バージョンという凄い飛び道具だったのだが、本編がそれを超えるほどカオスでむしろOPはまだマシだったという印象に・・・!!
マッチョ化した鉄人兄弟のビジュアルもとんでもないことになっていたが、そこからの話の転がし方、ネタの見せ方がひたすら秀逸でまさにノンストップギャグだったなー。
三瓶由布子新谷良子のマッチョ演技も恐ろしいシュールさだった。特に三瓶由布子の大胆過ぎるステラへの告白には素で感動!!
あと、OPのオチを予告に持ってくる構成や、わざわざこの回のエンドカード荒川弘というのも手が込んでいて笑った。