へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

侵略!イカ娘 #10

侵略!イカ娘1【初回限定特典(1分の1スケール触手切り落とし&缶バッジ)付き】 [Blu-ray]侵略!イカ娘 2【初回限定特典(イカ娘蛇足泳ぎ観察カード&偽イカ娘缶バッジ2個)付き】 [Blu-ray]これが海への愛じゃなイカ!TVアニメ『侵略!イカ娘』 OST侵略!イカ娘 抱き枕カバー イカ娘
TVアニメ 『侵略!イカ娘』ドラマCD
イカ娘、首吊り!! 早苗、崩壊!! 野球回のあるアニメは名作!!
一話目はてるてる坊主ネタよりもその前のイカ娘画伯ネタの飛ばしっぷりが凄かった。
で、それに驚いていたら二話目の早苗イカ娘断ちが更にとんでもないことに・・・!!
完全に早苗がイカジャンキーになってしまっていたがあれ良いのか!? 早苗はスタッフに愛されてるんだか何だか良くわからないことになってきてるなー。
妄想ミニイカ娘軍団がEDにまで来襲してきたのも不意打ちで笑った。
三話目は脚本&絵コンテ&演出:満仲勧によるおおきくイカぶって。
打球をキャッチするシーンや送球時にカット割りにいかにも「おお振り」っぽいところがあるのは面白かったが、それゆえに普通に野球回としてのクオリティは高かった。
しかしまさかタクトとイカ娘で野球回対決になるとは、どんな偶然だ。