へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

屍鬼 #19

屍鬼 3(完全生産限定版) [Blu-ray]屍鬼 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
人間VS屍鬼、戦闘開始。
すでにマンガ版の連載にほとんど追いついているのと最終回が近いのとで、各イベントを圧縮して一気に話を進めてきた感じがあるなぁ。
今までじっくりやっていたのは何だったんだという気もするが、クライマックスにきて突然ギアが上がる感覚は悪くない。
どこもかしこも絶望だらけで、もう誰がどう生き残っても地獄しか待っていないのが明白な状況もある種痛快で、あとはもうひたすら悪夢を見守り続けるだけか・・・。
しかし夏野の扱いなんかもあるし、原作小説を元にアニメ独自に締めるわけではなく一応マンガ版の先行ネームでももらってマンガ版準拠での終わり方にはなるのだろうか?