へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

海月姫 #8

海月姫 第1巻 しゃべる!クララ・マスコット付きBlu-ray【数量限定生産版】
海月姫 オリジナル・サウンドトラック AMAZING AMARS!!
フリーマーケットで売り出したクラゲのぬいぐるみがバカ売れ。
尼〜ずのスキルを活かしてグッズ販売とかドレス作り開始とか、相変わらずジャンルが読めない・・・!!
一方、蔵之助と兄貴の恋愛迷路も更にドツボに嵌ってきていてこちらも予断を許さない。
ウェディングドレスごっこをしている月海を目撃してドキドキが止まらなくなってしまうシーンは、むしろ月海より蔵之助に萌える!!
そしてビッチに脅され幼馴染みの子安には裏切られ尾行付けられてる兄貴の全方位的に不憫な感じも色々とそそられるものがあるなー。やっぱメインヒロインはこの兄弟なのか。
それにしても子安運転手、最初なんで子安武人なんだろうと不思議だったがもう子安以外考えられないくらいヒドい変人になってるな。