へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

NARUTO疾風伝 #190

NARUTO-ナルト- 疾風伝 二人の救世主の章 4 [DVD]
五十年間、下忍を続けている老兵と一緒に忍務をする話。
まさに木ノ葉の歴史そのものである老兵を通じて改めて火の意思について確認していくテーマ設定も良く出来ていたけど、今回はミリタリーネタとしても完成度が高くて感心させられた。
他の仲間忍者も妙にキャラ立ってるし、むしろナルトいらないんじゃないかというくらい独自のテイストで魅力が出ていた印象。
作画においても派手な見せ場は少ないが全体的に芝居や描写が丁寧で見応えがあった。