へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

NARUTO疾風伝 #86・87

NARUTO THE BEST SCENE ~感動編~ [DVD]NARUTO-ナルト- DVD-BOX I 参上!うずまきナルトNARUTO-ナルト- ナルティメットストーム
シカマルVS飛段の決着と、ナルトの新術発動。
神懸かった前回からの繋ぎなのか何なのか、
今回も一話目のアクションシーンは作画的に見応え充分。
特にエフェクトと角都の合体変身がカッコ良かった。
まあ、そこでクールダウンは終わったらしく、
あとはいつもの感じに戻っていっちゃってたが・・・。
飛段との決着シーンの情感溢れた描写や、
大ピンチでのナルト登場といった見せ場の演出も良好。
ただ今回一番印象に残ったのは最後のオマケコーナーの
ヒナタが異様に良く動いていたことだったりする・・・。
本編に出番ないからって優遇したのかスタッフ!?
あと、最後に十周年記念の来年の劇場版情報と
TVの新展開予告があったのだが・・・三尾編って
またオリジナルで引き伸ばすの!?
確かに最近、他の人柱力が原作に姿だけ出てきて
活躍するのを見てみたかったとは思ったけど・・・。