へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

今日からマ王!3rdシーズン #30

今日からマ王!第三章FirstSeason Vol.6 [DVD]
召喚ワープを駆使して大シマロン王に直接会いにいこうとした有利、
しかし何故かサラレギーの船に出てしまいその能力で
魔王の力を覚醒させられ大シマロン軍を壊滅させてしまうことに・・・。
ついにサラレギーが牙を剥いてきたのは良かったが、
有利にこういう形で手を汚させるというのはどうなんだろうなぁ。
あれでも死者は出てないってことでごまかす可能性はあるけど、
相当な被害を出したのは確かなので有利としては追い込まれる形になりそう。
次回は魔王辞めるという話になるようだけど、
村田に語ったあくまで普通の高校生という意識を捨てて
王への道を本格的に歩み出すことになるのか、
それとも高校生感覚は捨てないという決意をするのか・・・。