へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

タイタニア #9

TYTANIA -タイタニア- 1 [Blu-ray]TYTANIA -タイタニア- 2 [Blu-ray]TYTANIA -タイタニア- 3 [Blu-ray]
リディア姫の大冒険にタイタニアの皆さんが振り回される話。
今まで武門としてのタイタニアの気高さみたいなものを
延々と語ってきていただけに、少女一人に右往左往させられる
タイタニアの様子はシュールでかなり面白かった。
野心に燃えていたバルアミーが姫探索をさせられた挙句に
何かジュスランのことも見直し最終的には姫の護衛役として
変なあだ名を頂戴するという一話での立場激変ぶりには笑った。
しかしリディアを可愛く見せることにはこだわった作画演出だったなー。
姫様の太もも絶対領域を抜け目なくアップにしたりとか・・・。