へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(新)這いよる!ニャルアニ #1

ラノベ原作を何故かフラッシュアニメ化。
というかこの作品自体、番組内の1コーナーという扱いで始まったと思ったら速攻終わる。マジで一瞬の悪夢か何かのように過ぎ去っていく。
メディアミックスとしてもほとんど意味なさそうな気がするし何がしたいのかさっぱりわからないが、しかし中身は予想よりも結構面白かった。
完全に阿澄佳奈を暴走させて楽しむというだけの内容ではあるのだが、このノリが今後もエスカレートしていくのだとするとなかなか恐ろしい。
問題は番組本編の京浜家族観てると、すぐさまこの作品の記憶が忘却の彼方に去っていくことだな・・・。