へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

それでも町は廻っている #11

それでも町は廻っている 1 [Blu-ray]それでも町は廻っている 2 [Blu-ray]
海にいったらシーサイドが侵略されたでゲソー!!
冒頭の真相がオチで明かされる構成になっていたけど、タッツンのイカ発言のせいでマジ侵略オチのように見えてしまった・・・。
今回は基本小ネタ集になっていて、ビンボウくんの価値は謎だったものの歩鳥父の憂鬱や紺先輩ブチキレなどテンポ良く豊富なネタを見せていて面白かった。
それと歩鳥の水着とか紺先輩の騎乗位とかタッツンの巨乳とか、エロアングルが多彩だったのも見応えあったなー。