へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王5D’s #142

遊戯王5D's SOUND DUEL 03
幼女の胸に針を刺して脅したり兄の前で妹をいたぶったりする鬼畜デュエル開始!!
久々に龍亜&龍可が戦うということで、どんな展開になるのかと期待していたら・・・何このカイジ!?
子供に対して心臓に針が刺さる装置を取り付けるだけでも相当ヤバいのに、龍亜のミスのせいで龍可がダメージ受けて絶叫失神って、マニアック過ぎるだろ!!
追い詰められ絶望していく龍亜の描写も実に容赦がなくて、しかもこのまま年越しするとかスタッフ鬼かと思った。
しかし・・・そもそも心臓に針刺せるんだったら別にデュエルする必要なんじゃなかろーか?
感情を捨てたとか言ってるが、どう考えても可愛いショタロリ双子を精神的にも肉体的にもいたぶり尽くして楽しみたがっているだけに観えるぞアポリア・・・。