へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブン 劇場版公開SP

イナズマイレブン25 [DVD]
劇場版の内容に合わせて、序盤の展開を鬼道視点で回想する特番。
「雷門中はとにかく何か普通じゃない、わかっているのは円堂守、奴がバカだということだ」など、お前それ本当にちゃんと調べたのかよと突っ込まずにはいられない鬼道の雷門中レポートが予想外に面白かった。
選手紹介の際、何で半田や宍戸や影野は名前読んだだけでノーコメントなんだよ!! マックスですら「どんなスポーツもソツなくこなす」って言ってくれたのに!!
こいつら何でサッカーやってるんだろう・・・と内心思ったんだろーか?
あと鬼道視点だから仕方ないのかも知れないが、時間の限られた総集編で自分とパパの和解シーンだけ長々と扱い過ぎ。
そして劇場版の物語がオーガが世宇子をボコって決勝に出てくるオリジナル部分に切り替わるシーンも紹介されたのだが・・・あの、何でセブンイレブンの真ん前なの!?
イレブン繋がりでコラボしているんだろうけど、それにしても凄い場面で露骨な宣伝するなぁ・・・。
最後に子供達による人気キャラ&必殺技紹介もあったが、五条さんとか言い出すネット知識豊富な子供がいたらどうしようかと思った。