へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジュエルペット てぃんくる☆ #40

OP&EDが一番に戻った!!
これは正月だけの特別仕様なのかラストクールに入って初心に返ったのかどっちだろう?
ともかくやっぱり「意気投合」より「チャンス到来!」の方がしっくりくるなー。
本編はあかりの学校で新春パーティーが開かれているところにパンダ型ジュエルペットが騒動を巻き起こす話。
番外編チックなノリでもあり、あかりちゃん以外はジュエルペットメインの展開。ミリアも沙羅もいない正月なんて寂し過ぎる・・・。
しかし久々にちゃんとキッズアニメらしい雰囲気になっていたのは良かったのかな。