へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション #40

極上!!めちゃモテ委員長 Lesson18 [DVD]
屋上でサックスを吹き鳴らす男に惚れた女子がめちゃモテ貯金でサックス買う話。
だ、駄目だ・・・未だにサックス男観ると「キミキス」思い出して笑ってしまう!!
どうせこのサックスも星野さんと一緒に噛ませ犬にされるんだろー。
というかこの作品のキャラがサックスサックス連呼しているだけで空耳が発生して面白い。
それと今回のめちゃモテ貯金術、手帳にシール貼れだの何だの余計な雑費がかかりそうなものばかりで微妙な気がした。
結局一番有効そうなの、「つもり貯金」じゃないか・・・。