へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

カードファイト!!ヴァンガード #2

Vanguard


「勝手なイメージを押し付けるな!!」


イメージイメージ言ってたくせに自分の黒歴史の話になった途端にキレる櫂くんにアイチが見事勝利を収める第二話。
櫂くん、昔は朗らかな少年だったようなので今の状態はマジで中二病を発症しているだけなのか・・・?
しかしバトル展開が妄想なだけに、アイチと櫂くんの関係もイメージが無駄に広がって仕方がないなー。
勝負がついたあとの友達や居場所を巡るアイチの描写はドラマ作りが丁寧で面白かった。
それにしても森川くん、てっきりすぐにデレるんだと思ってたら一旦ツンデレしたせいで完全に城之内くんポジションになるタイミングを逸したな。