へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション #41

極上!!めちゃモテ委員長 Lesson18 [DVD]
RR学園のお嬢様に惚れた番長がイメチェンを図る話。
すでにおしゃれ番長がいるのにリアルな番長キャラ出すなよ、ややこしい・・・!!
番長の恋模様は意識的にベッタベタな要素を積み上げていて結構楽しかったのだが、しかし後半いきなりマラソン大会に出場した挙句に偶然お嬢様がトラックに轢かれかける展開になったのには強引過ぎて驚愕した。
それとこの恋の最大の障害はお嬢様を過剰にガードする百合っぽい友達だったと思うんだけど、あの娘は結局どうなったんだろう?
番長の恋物語が今後もベタに続くのだと仮定するとあの百合友達はヤンデレたあと第二ヒロインになるに違いないのだが。