へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア #45

俺の妹がこんなにお兄ちゃんのことなんか全然大好きなわけがない。
無事に仲間入りしたスペクトラに対するミラの態度が完全に妹として一線超えてる!!
頬を赤らめながら二人で花壇を散歩するなよ・・・そりゃエースも嫉妬に狂うわ。
後半は再び仮面をつけたスペクトラとドラゴのバトルギアを試すシミュレーションバトル。
「今まで散々メカ爆丸を否定していたのにバトルギア付けるのってどうなんだろう?」→「自分のDNAから作ってるから自分の筋肉みたいなもんだよ」→「ならオッケーだ!!」、という言い訳の流れが凄かった。
いや、一応言い訳入れただけでも立派なのかも知れないけど・・・。
ギア装着したドラゴはまた一歩ロボに近づいた感じだが、あの背後に円盤型の羽を背負うデザイン、何か思い出すなと思ったら・・・日曜深夜に肩に円盤付けたのが出てきて納得。