へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

STAR DRIVER 輝きのタクト #15

STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]ROBOT魂 [SIDE CB] タウバーンR-style STARDRIVER 輝きのタクト (BOX)
SHINING☆STAR(初回生産限定盤)(DVD付) SHINING☆STAR(アニメ盤)
マリノとケンカして飛び出したミズノ、だがその行く手を巫女の宿命が阻む。
ミズノとマリノの関係、母親との過去、そしてミズノを襲うエンドレスエイトの恐怖・・・と、今回は完全にロボ戦なしの仕様ではあったものの物語の核心に切り込む展開と手の込んだ演出の連続で非常に見応えがあった。
今までも何となくそんな雰囲気はあったけど、帰ってきた母親がミズノの名前しか呼ばない描写はゾクっときたなぁ。
やっぱりマリノはそういうことなのか・・・。どういう理屈なのかについては、あの脱出不能のエンドレスからすると巫女の想いが島の時空間に干渉するとかそういうこと?
ワコが全裸禊で島を安定させていることといい、この島自体が巫女の精神世界を反映しているような要素もあるのだろうか?
ともかく小清水メガネまで参戦してきて次回のミズノ編決着がどうなるのかが実に楽しみ。
今回ロボ戦がなかっただけにバトルの方も強烈なアピールを期待。