へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP4

勿忘草(初回生産限定盤)(DVD付)Last Song【完全生産限定盤】一番の宝物~Yui final ver.~(DVD付)【完全生産限定盤】
四回目とあってさすがにネタ切れしてきたのか、今回はニコ動出身の新人ピコやすでに去年解散しているガルデモを引っ張り出してきた。
それはそれで意義のあることではあるが、NHKでアニソンという当初のインパクトは薄れてきたかな。待望の大物もALI PROJECTくらいだったし。
とはいえ、ライブだと男声に聞こえるピコは興味深く、アリプロのローゼンはとにかく懐かしくて何だかんだで今回も充分楽しかった。
ただJAM ProjectスパロボOGのOPは丁度このタイミングなんだから二番の「竜巻斬艦刀ーっ!!」も聞きたかったな・・・。