へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

サキよみジャンBANG! #94

集英社の雑誌表紙をワンピが征服する企画に合わせて集英社の各雑誌編集部回り。
この企画のことを内心どう思っているのか気になっていた文芸誌や女性誌の編集が出てきたのは興味深かった。意外と乗り気なのか、すばる編集部・・・?
しかし最終的に協力取り付けたのがプレイボーイで、夕方六時のジャンプ番組で思いっきりプレイボーイの宣伝していたのはどうなんだ!?
結局やることがワンピおっぱいマウスパッドのプレゼントページの宣伝だし・・・。
これを機にプレイボーイ購入して大人の階段を昇る少年少女が結構出るんだろうなぁ。
VOMICは黒子のバスケ、緑間の自陣からの超ロングシュート。
これはVOMICで出来る範囲内で、ちゃんと驚異の必殺技らしく演出されていて感心した。