へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)フリージング #4

フリージング Vol.1 [Blu-ray]フリージング Vol.2 [Blu-ray]TVアニメ「フリージング」オープニングテーマ「COLOR」&エンディングテーマ「君を守りたい」Staindシリーズ第3弾 フリージング サテライザー=エル=ブリジット (1/10スケールフィギュア)
過去のトラウマから規律を極度に重んじる小清水亜美な先輩がサテライザー先輩をシメにくる話。
規律規律言いながら、深夜の宿舎で窓ガラスぶち割る大暴れをする小清水先輩がダブルスタンダード過ぎてこれギャグでやってんのかと疑うくらいだった。
そもそも童貞食い先輩は放置してたくせに何言ってるんだ。過去の問題からすると下級生が言うこと聞かないのが単に気に食わないだけっぽいが。
それにしても毎回説明があるのに、未だにフリージングやパンドラモードの意味が良くわからない・・・。
話が進むごとに鎧がはがされていくサテライザー先輩の魅力は増しているし、女同士で局部を殴り合うバトルもリョナ的には良い感じなので細かい設定は気にする必要なさそうだが。