へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

みつどもえ 増量中! #4

みつどもえ 7 【完全生産限定版】 [Blu-ray]みつどもえ 増量中! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
スク水破れ、三女合成心霊写真、ふたばとパンツ佐藤のラブコメ、千葉氏の新必殺技、ひとは死す!!
相変わらずカオスな状況ながら、今回はひとは萌えという点で統一感はあったよーな気がする。
千葉氏のセクハラをガチでガードしたシーンの児ポ法的ギリギリ感もさることながら、最後の水着回はひとはの作画だけ異様に可愛くて正直これ誰だよと思った・・・!!
それゆえにまさかの昇天賛美歌エンドは余計に衝撃的だったなぁ・・・。
あと、話を詰め込んでいるがゆえに原作と微妙にニュアンス違っている点もあるのだが、それも含めて一気見の魅力が上回る印象。