へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ドラゴンクライシス! #4

ドラゴンクライシス!? [Blu-ray]インモラリスト(初回限定盤)
ミライボウル(初回限定盤A)(DVD付)
ドラゴンクライシス! オリジナルサウンドトラック
海で水着回やっていたら堀江由衣なホワイトドラゴンの姫にミッション依頼される話。
水着シーンは、この作品日常側の友人達がみんな黒髪なんでローズの金髪ロリぶりが強調されているのが興味深かった。
マルガは黒幕ポジションなのかと思っていたら後半の夏祭りイベントで急速にツンデレ化して笑った。あ、やっぱ釘宮理恵が第一なら堀江由衣は第二ヒロインなのか、どらクラ!だけに。
ライバルキャラのジョージさんが宮本充の演技もあって凄く良い人なのも結構意表を突かれる展開だったなぁ。次回結局戦うことになるらしいのが残念だ・・・。
ちなみに今更だけどブレイカーってロストプレシャスを使える人って意味なのね。原作では「遺物使い」にルビ振ってブレイカーらしいんでその辺もう少し説明してよと思わないでもない。