へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

放浪息子 #4

放浪息子 1 [Blu-ray]
いつだって。 For You(初回生産限定盤)(DVD付)
スク水回!!・・・などと喜んではいられない、ひたすら千葉さんの重さに震える話。
「今度こそ何もしない」とか、どうしてこの娘は言葉選びが常にヤバいんだ・・・!!
二鳥と高槻さんが名前交換したのを知らずに二鳥脚本読んで舞い上がってしまうシーンのイタさ加減とかもうたまらないなー。
これっぽっちも報われる気配がないのに一直線に爆走し続けるしかない健気な滑稽さ、笑っちゃ可哀想なんだけど面白過ぎる。
しかしこの性の倒錯を軸とした物語のなかで、女の権化みたいな千葉さんの存在は逆に作品のバランスを取っている感じもする。
あと、ガチメガネが早くもゲイバーのホステスみたいな人生相談スキルを身につけていて何か怖いぞ。
二鳥姉の友達の堀江由衣がフラグ立ててきたのは更に恋愛模様がドロドロしていく前振りなんだろーか? っていうか水樹奈々に普通にカラオケ歌わせて良いのか!?