へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

NARUTO疾風伝 #197・198

劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝 ザ・ロストタワー 【完全生産限定版】 [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 二人の救世主の章 6 [DVD]
過去編を終えて五影会談編に突入する一時間スペシャル。
本編復帰だけあってナルト達とオモイ&カルイのアクションシーンをはじめとして全体的に良作画良演出。
細かい芝居や表情も丁寧に作画されていて、カルイにボコ殴られたナルトの様子や基本無表情なサイの感情的変化の見せ方なんかは面白かった。
おかげで復讐の連鎖を断ち切る道を選ぶナルトとそんなナルトを見守り変わっていくサイの人間ドラマも原作以上に情感が出ていた印象受けたなぁ。
まあ久々にアニメで本編に戻ったから贔屓目に見えるのかも知れないけど・・・。
あと小松由佳のヤンキー女っぽい演技はやっぱり良いな。
次回は五影総登場、水影様がどんな感じになるのか楽しみだ。