へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

IS<インフィニット・ストラトス> #6

IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray]IS <インフィニット・ストラトス> 第2巻 [Blu-ray]SUPER∞STREAMStaindシリーズ第2弾 IS 「インフィニット・ストラトス」 篠ノ之 箒 (1/10スケールフィギュア)なのこれシリーズ第2弾 IS (インフィニット・ストラトス) コレクションフィギュア BOX
TVアニメ IS<インフィニット・ストラトス>オリジナルサウンドトラック
シャルル、男装がバレた途端に猛スパートをかけて完全に本妻セカンド愛人を置き去りに!!
す、凄まじい威力・・・!! 恐るべき破壊力・・・!! これがこの作品が放つ本気のラブコメ力(ちから)か!!
風呂で全裸バレから当ててんのよまでは相変わらずベタベタで完全に想定の範囲内だったのだが、まさかそこから速攻で「ごはん食べさせて、あーん」まで行くとは普通思わないよ!!
作画といい花澤香菜の甘えきった声といい、ガチで視聴者を萌え殺しにかかっている感じが素晴らしかった。
しかし今時、よくぞ男装バレ少女でここまで攻める決断が出来るものだ。この作品、何というか一周ぐるっと回ったうえで王道になっているのが強みなんだろうな。
それと、一夏がハーレムを築くに足るだけの主人公としてきちんと格を積み上げているのに感心。
まあ姉への適度な負い目やシャルルに対する甲斐性も含めて、男の願望充足爆発には違いないのだが少なくともこういう立場のキャラを好感損なわないように描写出来ているだけで立派。