へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

夢喰いメリー #6

夢喰いメリー 1 【初回限定豪華4大特典付き】 [Blu-ray]夢喰いメリー 2 【初回限定豪華3大特典付き】 [Blu-ray]TVアニメ「夢喰いメリー」オリジナルサウンドトラック
「夢喰いメリー」キャラクターソング 藤原夢路
「夢喰いメリー」キャラクターソング 橘勇魚
メリーのイヤボーンが発動してエンギ戦は乗り切ったものの、夢路が昏睡状態に。
前回から続いての冒頭のエンギ戦はまた作画がウネり気味で見応えがあった。
その後の日常と夢路の夢世界が交互に流れる構成も凝っていて、現実と夢が対比されたり混ざり合ったりする不安定な世界観は今までで一番良く出ていたように思う。
しかしチェイサー中田譲治はボスキャラなのかと思ったらただのネコミミエロメイド好きなオッサン猫なのか!?
メリーがずっと泣いている横で夢路は延々とネコミミ淫夢を見ていたのだと考えると罪深い話だ・・・!!
それにしてもラストの秋柳といい、誰が敵で誰が味方なのか未だにはっきりさせないような演出が多くて観ていて不安を煽られるなー。
そんな状況で次回は水着回らしいですが・・・!!