へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

君に届け 2ND SEASON #6

「君に届け 2ND SEASON」 Vol.1 [DVD]君に届け 2ND SEASON Vol.2 [DVD]君に届け Secret Party ~北幌高校学校祭アナザーサイド君に届け 2ND SEASON オリジナル・サウンドトラック
ド修羅場のなか勢いでついに風早が告白!!・・・したのに空振ったーっ!?
こ、これはヒドい。いや爽子と風早、互いに「好き」の言葉の意味を履き違えて自爆する様子にはもはや突っ込み入れたり切なさを感じたりする余裕もなく、ひたすら人間社会のコミュニケーションというもの自体を呪いたくなってくる。
言葉って何でこう不完全なものなんでしょう・・・!!
しかし、そこから爽子を引っ張り上げるのも吉田さんの言葉なわけで、この転んでも転んでも立ち上がるコミュニケーションの積み重ねには相変わらず単なるすれ違い恋愛ドラマを超えた感動がある。
毎回思うけど、本当に矢野&吉田が爽子のそばにいてくれて良かった。あれビンだけで終わってたら爽子どうなってたんだろう、最悪教師の暴言で一人の生徒の命が危うかったぞ。
あと、余計なことした健人の元に胡桃沢さんが現れたシーンは、特にセリフもないのに宮野平野コンビの復活に安堵した。