へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア #50

みんなにバンバン爆丸歓迎パーティー開いてもらった夜にスペクトラが単身敵地突入。
前EDに合わせての爆丸ケーキダンスは懐かさが最終決戦前の雰囲気を盛り上げていて良かった。
あと、三人娘の寝顔がえらい可愛い作画で素晴らしかった。ダンとエースが同部屋なのもちょっと妄想広がったし。
スペクトラと陛下の戦いは途中でプリンス焚きつけてたガスが合流。あの様子からするとスペクトラはガスが無事なの確信してたのか、この二人の信頼関係は他と違って揺るがないな。
ところでプリンスとガスが普通に爆丸で牢屋破壊してたのには笑ったが、あれって二人で勝負する状況にならないと爆丸って巨大化しないんだったっけ?