へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジュエルペット てぃんくる☆ #48

準決勝、あかりVSミリア!!
二人が出会いから今までのことを思い出しながら互いを最大限にリスペクトして戦う様子はそれだけでも感動的だったが、より興味深かったのは二人の戦いを通じてこのあとアルマ戦に挑む沙羅の心情と覚悟を引き出していたこと。
あかりVSミリアの構図でありながら、あかり・ミリア・沙羅の三人の物語としてまったくブレていないのは素晴らしかったなー。片岡あづさの淡々と感情を込めていく演技がまた良い・・・!!
試合内容も平野綾・・・もといガーネット巨大化とかインパクトのあるネタを交えながら、最終的にはまさに名勝負という演出がされていて、またしても良い最終回だったと言わざるを得ない出来だった。マジで何度感動の最終回やるんだよ!!
ところでアルマは失格なんじゃないかという件、禁断の魔法に校長達が気付いてないってのはさすがにないと思いたいが、それよりもだからそもそもの出場資格の問題はどうなったんだよ・・・。