へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-02-27から1日間の記事一覧

(TVK)とある魔術の禁書目録II #20

「とある魔術の禁書目録?」アーカイブス1 上条さんVSヴェントと、アクセラレータVS猟犬部隊。 総作監に沼田誠也を置いてのアクセラレータによる猟犬部隊大虐殺は、思ったほどのグロさではなかったがいたぶって殺す相手が何故か女ばっかりなのには絶妙な悪趣…

(TVK)お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! #8

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!キャラクターソング 歌なんかぜんぜん歌いたくないんだからねっ!! 部屋で修羅場!! そしてプールで乳首が狙われる・・・ただし兄の。 前半のヒロイントリオ勢揃いでの丁々発止のやりとりは、まる…

テガミバチ REVERSE #21

ラグ達がカベルネを追う一方で、ノワールがロレンスの狂気の計画を知ることに。 独自の信念を持ち敵も得たことで、ノワールはもはやゴーシュの影ではなくもう一人の主人公としての存在感を確立した模様。 こうなるとラグがゴーシュではなくノワールという人…

バクマン。 #21

TVアニメ「バクマン。」劇中劇「聖ビジュアル女学院高等部」OP&ED曲 金未来杯エントリー決定で、蒼樹さん&KOOGY登場。 蒼樹さんは川澄綾子の芝居が想像以上にハマっていて可愛い。あのツンとしたところを過剰にならずに表現しているのはさすがだ。 KOOGYはC…

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア #51

ラス前、ルノ&ジュリィを結局いつも通り地球に残して宇宙大決戦。 ずっと居残りさせられていたルノ&ジュリィのことをラス前に赤尾でこ脚本で百合百合フォローしてくれたのは嬉しかったけど、やっぱり最後くらいは一緒に戦って欲しかったなぁ・・・。 他の…

SDガンダム三国伝 #48

赤壁大決戦、じいの犠牲で魏艦隊を沈め天雷火砲を叩き込んだものの、曹操の戦艦が出現。 じいはグフだから爆死なのか・・・。むしろリーンホース的なものも感じたけど。 あと、天雷火砲って周瑜ヒャクシキが使うメガバズーカランチャーだったのね。孫権が零…

ジュエルペット てぃんくる☆ #48

準決勝、あかりVSミリア!! 二人が出会いから今までのことを思い出しながら互いを最大限にリスペクトして戦う様子はそれだけでも感動的だったが、より興味深かったのは二人の戦いを通じてこのあとアルマ戦に挑む沙羅の心情と覚悟を引き出していたこと。 あ…

極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション #47

極上!!めちゃモテ委員長 Lesson20 [DVD] 月に一度のMMTV、今回はめちゃモテホームパーティー。 ホームパーティーなんて都市伝説を特集してどうするんだよ・・・などと現実逃避したくなるほど、美男美女が一緒にキャッキャウフフしてる実写パートのリア充ぶ…

カードファイト!!ヴァンガード #8

Smash Up!! 櫂くんが出てくると知って迷ってた大会出場を決意したアイチだったが、その出場権を賭けて変なメガネと勝負することに。 ずっとウダウダしていたくせに櫂くんに会った途端に積極的になるアイチ、そんなアイチを邪険に扱いながらも意識しまくって…

2/27日アニメニュース

土曜の感想全部。