へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

放浪息子 #7

放浪息子 1 [Blu-ray]
ニキビが出来てしまった二鳥がモデルの安那ちゃんに相談して二人の仲が急接近・・・どころの騒ぎじゃねえ!!
いよいよ堀江由衣が本格参戦して、ここから二鳥を巡る恋愛模様が更に熱くなっていくんだな・・・なんて悠長なこと思ってたら二鳥の野郎、あっさり安那ちゃんに告白して付き合い出しやがった!!
あまりに唐突な急展開に、まず何よりも先にこれ千葉さん死ぬぞと不安になった。次に、むしろ二鳥は刺されてナイスなボートで流されろと思いました。
女装と朴訥な雰囲気に騙されていたが、二鳥は稀に見る女たらしなんだ・・・!! 高槻さんと千葉さんのことがありながら、その辺まったく考えず安那落としにかかるところなんて天然ジゴロとしか言いようがない!!
しかし、登校拒否から愛人になる宣言までいってしまった千葉さんがどうなってしまうのかと心配していたら、何だかんだでむしろ高槻さんとの百合フラグが立ってきてこれはこれでアリなんじゃないかという雰囲気に。
そうか高槻さんは男の子になりたい人なんだから、むしろ二鳥なんかより千葉さんとくっつくのが正しいんだな。これ女装に悩む男の子の話と思わせて実は女装野郎に振り回された少女二人が真実の愛に目覚めるまでの物語だったのかー。超納得。
・・・ともあれ、この展開は原作あってのことなのだとしてもアニメ独自に一応ケリは付けなければならないわけで、一体ここからどう持っていくのか本気で読めない。