へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ドラえもんSP

「新・鉄人兵団」の公開に合わせて、のび太がロボットを作る話と恒例になった映画の冒頭を先行放送する一時間スペシャル。
ロボット作りの話は、ロボット見せてくれと言い寄ってきてのび太達に無茶苦茶警戒される不審者役が天田益男で、みつどもえの親父にしか見えなくて笑った。
これスタッフもみつどもえ見て配役したんじゃないのか・・・!?
「新・鉄人兵団」の先行放送はノーカットと言いながらザンダクロス作る途中から、しかも挿入歌の流れるシーンばっかりであまり見せ場がなかったのが残念。
ただ最後のザンダクロスビームは今回ガチなロボットアニメやってる雰囲気が伝わってきたので、本編への期待は高まった。