へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

バトルスピリッツ ブレイヴ #25

バトルスピリッツ ブレイヴ 3 [DVD]
諜報員として未来に来ていた硯と再会。
以前、世界放浪していると言われた時にはそのまま放置かと心配したが、あれ再登場フラグだったのね。
他の面々が若干病んだ方向に成長してしまったのと比べると、タフさも増して鍼灸スキルまで身につけた硯の成長ぶりは立派に見えるなぁ。
そしてダンとの対決で、第一期後の事情がまた少し明らかに。
いきなり「勇貴は俺のせいで・・・!!」などとダンが口走ってビビった。ダンさんがやさぐれるきっかけ作って死んだのか・・・!!
というか妹の後追い自殺でもしたのかと兄貴だけ転生していることに今まで特に疑問持ってなかった。