へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

スイートプリキュア♪ #5

プリキュアオールスターズ スペシャルコンサート with京都フィルハーモニー室内合奏団 [DVD]映画ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー・・・ですか!?【特装版】 [Blu-ray]キラキラkawaii!プリキュア大集合♪~いのちの花~/ありがとうがいっぱい(DVD付)映画プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ! 世界をつなぐ☆虹色の花♪ オリジナル・サウンドトラック
響と奏が街の紹介をするTVレポーターをすることで相性の良さを再確認する話。
冒頭、顔面ごっつんこした際、あれ完全に唇重なってたよな・・・!?
あと二人がコンビネーションジャンプを披露した時、カメラマンは絶対にパンチラチャンスと思ったに違いない!!
今回は全体的にユルいノリとその奥に匂い立つ百合臭が「ふたりは」時代を彷彿とさせて懐かしい雰囲気だったなー。
ただ響と奏は正反対のようで実はそっくりという関係性なので、ボケとツッコミが機能しているようで実はしていないのがちょっと気になる。
それとOPが映画宣伝バージョンに変更。ブロッサム先輩にまだ慣れない。