へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

夢喰いメリー #10

夢喰いメリー 2 【初回限定豪華3大特典付き】 [Blu-ray]
3/10日放送。
勇魚を守る決意を固めた夢路に、千鶴が接触。
千鶴の過去や空虚さを抱えながら生きてきた事情は良くわかったけど、それより着替え時の下乳の印象の方が強くて困った。
シリアスな話をしているのに途中途中に容赦なくフェチ絵を混ぜてくるから油断ならない・・・!!
今回は勇魚も過去のロリぶりも含めて全体的に凄く可愛らしく描かれていて、守ってあげたい願望をちゃんと刺激してくれていた。
あと、友達二人の恋愛模様がわりと唐突に入ってきたのは何か意味あるんだろーか? 秋柳が妹萌えの普通に良い奴らしいのは安心したけど。