へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

サキよみジャンBANG! #100

停電ギリギリでどうにか視聴。
冒頭、今回で101回目だと喜んでいたんですけど・・・100回記念、放送してません。
そうかこの番組、一応プロモーション番組として一週遅れで情報出すわけにはいかないから休止回はそのままお蔵入りになるのか。
この事情では仕方ないとはいえ、寄りにも寄って100回記念の台湾ロケがお蔵入りしてしまうとは気の毒な。
ともかく今回はロックミュージカルBLEACH特集で、主演の二人がライオンキング芸人に特訓を受けることに。
ネタとはいえ真面目にミュージカルやってる役者を大西ライオンがイジってるのはどーなんだこれ!?
しかし新人の一護役の人は勿論、初期からずっとルキアやってる人もTV慣れはしてないみたいで初々しくて良い感じだったなー。
VOMICは「月華美刃」の・・・あ、ちゃんと二話目だ、こっちは飛ばさないのね。
今回は坂本真綾以上に女王役の田中敦子が主演っぽかった。