へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ポケットモンスター ベストウイッシュ #24

いつの間にやらベルと合流してエモンガのゲットに挑む話。
・・・どうも本来ベルと再会する回が釣りエピソードだったらしくまた飛ばされた模様。
これだけ話が飛び飛びになってしまうと、ますますあとで辻褄合わせるのが難しくなりそうだなー。
ただ今回に関してはベルがまたアニメ独自の大暴走をしていて非常に楽しかった。
今までポケモンではあまり見たことのないギャグ顔やデフォルメが連発されていたけど、ベル回は無礼講扱いにでもなってるんだろーか?
あと、白くなったロケット団が今回影も形もなかったのだが、別に白に戻ってもギャグ要員でレギュラー復帰ってわけじゃないのね。