へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-03-25から1日間の記事一覧

夢喰いメリー #11

飯島先生&ミストルティンの鬼畜カップルから勇魚を守る為の戦い、開幕・・・と終了。 大ピンチの状況でついに千鶴が味方に付くまでの流れが燃えまくりだったので、先生が一時撤退してしまったのには盛大に肩透かしを食らった。 いや何でそこで退く必要があ…

IS<インフィニット・ストラトス> #11

オリジナルサウンドトラック" title="TVアニメ ISオリジナルサウンドトラック" class="asin"> 「福音」迎撃作戦、失敗。 あまりにも箒さんが調子に乗っているからきっと大変なミスをやらかすんだろうなと楽しみにしていたのだが、まさか一夏の説教で謎のニュ…

放浪息子 #10

二鳥女装登校事件によって全てが変わってしまった世界で、時間だけが容赦なく流れ去る。 今までじっくりやってきた反動もあって、あれよあれよと季節が変わっていってしまう様子には何だかゾッとするものを感じた。 これだけ何もかも変わってしまったのに、…

フラクタル #10

僧院での最終決戦。 ここまでの流れを考えれば、詰め込みながらもやるべき要素はこなしていて悪くない・・・のに、ナウシカだのスターウォーズだのマクロスだのNTRオチだの相変わらず細部がメインを侵食してしまっていて、結果的に取っ散らかった印象が拭え…

NARUTO疾風伝 #204

NARUTO-ナルト- 疾風伝 過去篇~木ノ葉の軌跡~ 1 [DVD] 絵コンテ&作監:山下宏幸によるサスケVS五影。 VS雷影の大崩壊、VS水影のエフェクト作画、VS土影のメタモル作画と、各バトルを作画が個性的に盛り上げていて見応えがあった。 さすがに神回レベルと比べ…

ポケットモンスター ベストウイッシュ #24

いつの間にやらベルと合流してエモンガのゲットに挑む話。 ・・・どうも本来ベルと再会する回が釣りエピソードだったらしくまた飛ばされた模様。 これだけ話が飛び飛びになってしまうと、ますますあとで辻褄合わせるのが難しくなりそうだなー。 ただ今回に関…

3/25日アニメニュース

木曜ぶんの感想。