へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

夢喰いメリー #11

夢喰いメリー 2 【初回限定豪華3大特典付き】 [Blu-ray]夢喰いメリー もふもふひざ掛け 海辺柄
飯島先生&ミストルティンの鬼畜カップルから勇魚を守る為の戦い、開幕・・・と終了。
大ピンチの状況でついに千鶴が味方に付くまでの流れが燃えまくりだったので、先生が一時撤退してしまったのには盛大に肩透かしを食らった。
いや何でそこで退く必要があるの!? テストが手につかない夢路の様子を嘲笑って0点つけてから殺してやるとかそういうプレイなの?
今回単体での出来が良かっただけに、構成がきれいに繋がっていないのが勿体ないなー。
それと今回は原画に馬越嘉彦、長谷川眞也などを加えたアクションがまた素晴らしかった。
アバンの背徳的な雰囲気や、後半の水責め→スパッツ→ヘソ隠し!!・・・といったフェチな見せ場も満載で、悪夢のなかの妖艶さが良く映えていた。