へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

映画プリキュアオールスターズDX3のすべて

キラキラkawaii!プリキュア大集合♪~いのちの花~/ありがとうがいっぱい(DVD付)映画プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ! 世界をつなぐ☆虹色の花♪ オリジナル・サウンドトラックエクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアサンシャインエクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアムーンライトS.H.フィギュアーツ キュアサンシャイン
DANZEN!ふたりはプリキュア(DVD付)
DANZEN!ふたりはプリキュア Ver.Max Heart(DVD付)
まかせて★スプラッシュ☆スター★(DVD付)
DX2の時にも放送されたオールスターズ特番。BS11で視聴。
ナレーションをハミィ役の三石琴乃が務めていたのだが、あの甲高い演技でナレーションやるのは結構大変そうだ。
過去二作の名場面集もDX3の紹介も見せ場を心得ていて短い時間でも満足度は高かった。
改めて見るとドリームさんのセンター占有率が半端ないなー。
あと、DX3にいつもパートナーのサポートばかりしている青組が自分から出るの忘れて吹っ飛ばされるというメタネタがあって、こういうのもアリなんだなと感心した。
というかベリーが喋ってるの久々に観たけど、「あたしってほんとバカ」とか言い出しそうで怖い。